

身内戦

最近よく身内戦呼んでもらうんだけど
みんな強すぎてシャレにならんw


で、昨日はTさん、
あのボールkの人ね 
わかる人にはわかる

が身内戦にいらっしゃってすごかった
チョキ、パー使う人だと思ってたんだけどグーもヤバかった
まじで日本最強なんじゃないかな?
圧倒的すぎる

昨日はすごく楽しめた

いろいろと

昨日ジャンプ読んでて思ったののが
ブリーチかなり後ろのほうになっちゃったなー
ということでした。
まあ個人的には新章入ってから微妙だったから流し読みしてたんですけど
他の読者も同じようなこと考えてたんでしょうね

けど今週はちょっと面白かったw
来週が楽しみです



アニメ、改変期ですね

C面白かったんだけど
1クールじゃ物足りなかったなー

神のみⅡはed見る限り3期ありそうだけど・・・
天理編入れるなら1クールじゃきついかもしれないね
このままのペースで進むと5期ぐらいにならないと面白くなってこないかも

アスタロッテが面白かったなー
てか癒されました
二期来て欲しいです


今、咲-saki-が熱いですね
アニメプロジェクトやら新連載やら
けどアニメはovaにしといてほしいです
今の進み具合じゃ二期やっても失敗しそうだし

これはデュナメスですか?

はい、デュナメスです

というわけで
二倍イベ中にたまったポイントで回したところデュナメスを手に入れることができました

OORまであとちょっと・・・
けどスキル全部覚えるまで対戦はしないので対戦できるようになるにはまだ時間がかかりそうです
来月はSRが増えるらしいのでポイントを溜めまくらないと・・・


クロボンのX3とか来てくれたら全力でブヒるぶひ

韓国アプデ

昨日は韓国のアプデ
新Sはシラヌイですた

あんまり欲しくなかったので今回はスルー
Sパーの中では結構弱いほうじゃないかなー
大鷲で不知火をまとめて変形にしちゃえばよかったねw

今日から三日間は韓国は2倍っぽい
ゴールデンタイムオペ子もいるし育成がはかどりそう

とりあえず三日間のうちに
OORの設計に必要な育成を済ませたい
あとはデュナメスが当たれば素材全部そろうんだけど当たらん
これ本当にデュナ入ってるの?




あの花見た
感想:
ゆきあつううううううううううううううううううううううううううううううううう
カツラくんかくんか
あいつのポテンシャルは計り知れない

他はまだ見てないです

あと最近、咲のアニメ見てます
原作は今熱いね
重大発表があるとか書いてたからもしかすると二期発表あるかも
でもストックあんまりなさそうだから微妙なところ

課金

日本版は課金しなかったので
韓国課金してきた
40000cash

ポイント64000買って、OOガンダム買った
64000→14800ガチャに突っ込んだ
出たもの
でぶ、キュリ、死神、アルトロン
デュナメスでなかったでぶよ
悲しみ・・・



日本はコインが結構たまってきた
ゲーム内ガチャに欲しい機体がまったくないという








> cocoan
愛してるといってもいいね!!!
プロフィール

あでるん

Author:あでるん
ただのゲーム好き

主にプレイ:cfo、sdgo、雀龍門

たまにプレイ:くろねこ、AVA、あいおん


リンク等ご自由に

最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
